スポンサーサイト


あずま袋×6

お弁当袋を作ろうと思ったのですが、
私の作るお弁当袋のデザインは
どうも、ちっちゃい子向け・・・・

うーーーーん、、、っと考えて



そうだ
弓道のお稽古にも大活躍の
あずま袋を作ることにしました。



小さくても、結構収納力があるんだよね。
お弁当と、小さな水筒は入ります。

ジャパニーズなエコバッグ

で、調子こいて・・・







と、6枚作りました



この生地、今お気に入り
梅の花?の中に、ネコがあしらわれています。
黒く写っていますが、
合わせた布は、濃い紫色。



お弁当も



あみねこも 入ります



クックマン: ちょいと カスピ
どうして あたしが こんなところに
入れられてるのかしら




ちょっ・・・ちょっと 待ちなさいよぉ~
なに 無視してくれちゃってんのよっっ
出しなさいよっっ
コラっっ
お出しっっ

キィーーーーーー噛むわよぉぉぉ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
