

春うらら~ん♪


みなさん、お久しぶりです

ボク、カイです


みんな、元気ぃ~
ボクは元気にしてるよ。

今日は、ポカポカ陽気の気持ちいい日だったね。
ボクんちの周りも、サクラが満開だよ

さあ、かあちゃん
散歩行くよっっ



ほらっいっぱい 咲いてるよ。
かあちゃん、早く早くぅ~

かあちゃんは、週末は弓道ばっかり
ボクとおとうちゃん ほったらかしにして
一緒に散歩 してくれへんねんで



でも、ボクは お花より
お友達からの読まないと・・・

クンクンクンクン



向こうに若草山が見えるんだけど
曇ってるね。
【花曇り】っていうのかな?
【春霞】っていうのかな?



菜の花や水仙も 咲いてるよ



これは、何ていう 花なのかな~?
スズランみたいな花だけど
緑の水玉が ついてるよ

かわいいね~~



ボクは ちょっと失礼して
メール書いていこうっと。

あらよっと



蜂さんが 一生懸命 蜜を集めてるよ。



ボクは 草をむしゃむしゃ・・・
かあちゃんに、
【草、食べなっっ】って怒られる。
ボク、草 好きやねんもん



今日も 町内は 異常なし









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
