スポンサーサイト


ハピマに出ました♪

ぽかぽかおひさまの日曜日
大阪・高槻にある
cafeマウンテン天神さんで行われた
Happyマーケット Vol.2に参加しました。

マンションの1階にある、おしゃれなカフェ。
その前庭で1日雑貨市です。



 

 



私たちCotton Flower4人と
美味しい焼き菓子のCountry Eyesさん
そして、フランスの雑貨を思わせる
プチウールブランシェさんの6人で出店しました。

ビルの日陰は寒かったけど、
日なたはポカポカと気持ちよく、
ご近所さんが散歩がてらに立ち寄る
のんびりしたマーケット。

お昼は、お仲間に失礼して、
マウンテンさんのランチセットを頂きました。

あまりの空腹に、写真撮るのも忘れて
ガッついてしまいました
デザートまでしっかりと頂きまして、
店番もそっちのけで、まったりとした
時間をすごしてしまいました
めっさ、美味しかったです

最近は、弓道にうつつを抜かしてまして
作品づくりが思うように進みません

でも、やっぱりお客さんが
【かわいい~~】と私の作ったものを
手に取ってくれると
とってもうれしく、幸せな気分になります。
この嬉しさは、なにものにも換え難いですね~

来月は春のロハス出店です。
さて、ワクワクと作品作りに
精を出すことにしましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
