スポンサーサイト


ほったらかし・・・

えー・・・ブログ、ほったらかしになってます

が、元気にしています

ここんとこを全部まとめてご報告。

  

水曜日、ワカが全国大会に備えて
一足早く福岡にむけて出発しました。
直前の合宿を、現地で行うそうです。
大会は、21日から。
楽しい思い出ができますように。

で、福岡に行く前に、ワカ、パスポートの申請に行きました。
夏休みに語学研修旅行という名の
修学旅行のため、海外に行きます

ここ何年もパスポートを携帯する生活をしていたのですが
日本に帰って来て2年の間に、ワカのパスポートは
失効していました。
私のも今年の1月に切れてました。
なんか、パスポートがなくて生活できることに
不思議な感動を覚えましたね

で、パスポート申請には、戸籍抄本がいるんですね
で、戸籍抄本ってやつは、戸籍がある市で
発行してもらうんですね
いや~~~~こういうことをすっかり忘れてました。
私たちの戸籍は大阪に残したまんまなので
抄本のために、朝から山越えして
取りに行きましたよー・・・
時間があれば、郵便で取り寄せたんですけどね、、、、

そんなこんなで、ワカに振り回された週のはじめでした

  

で、ワカが遠征したのをいいことに
木曜日の夜、弓道の練習に行ってきました。

で、今日金曜日も、朝10時から昼過ぎまで
弓道の練習。

いよいよ日曜日に審査です。

長い間、「試験」などという緊張から遠ざかっているので
ドキドキしますが、心地いい刺激ですね。
楽しんできたいと思います。



この前、こんなソーダを見つけました。



ウルトラ兄弟、いろいろあるようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
