スポンサーサイト


みどりのホワイトディ♪


寒さがぶり返したホワイトディの今日
我が家のみどりのお客様が
やってきました



やぁ ラッタく~~ん
いらっしゃ~~い

そうですみどりのお客様は
【ちびレンジャーが行く!】のあきさんちから
やってきてくれました

・・・これを見て、きっと何人かの方は
【ああ!やっぱりぃ~~!!】と思われたはず

あきさんが先日、みどりの刺繍糸で作った子を
出動させます!と予告されていたのですが、
Rogerさんやぺんたさんが
【これは例の・・・!】と推理されていました。

そうなんです例の【みどりのちびっこ】です




ごんにぢば・・・・・


ちっちぇぇぇ~~~~~~

おうおうおう、、、すぐに出してあげるね。




どうよ?この小ささ

しかも、かわいい
このサイズなのに、水かきもあるし・・・
いや~~~これはほんと
想像してたより、ずっとちっちゃいカパちゃんです。




ね~~~??ビックリだよね~~





ストラップやファスナーなどにつけれるようにと
カニカンをつけてくださったので
自立は難しいので
ちょっとカパザイルに手伝ってもらって
立たせました。

決して、いじめてるんじゃないよ~

「カパザイル本部で修行してこい!と
送り出されました。
よろしくお願いしますっっ!!」




カパザイルフォーメーション

うちのカパたちが、
ちっちゃな仲間に大喜びしています
しっかり面倒みますので
安心してね・・・とのことです。

あきさんへ

ちっちゃなミニカパをお仲間に届けてくださり
ほんとにありがとうございます。
ブログで拝見したときに
もしや・・・と思っていたのですが
期待してプレッシャーかけることになっては、、、と
カキコミを遠慮していました。
ごめんなさいね。

想像以上にちっちゃなカパちゃんに
家族みんなで
ちっちぇぇぇ~~~!!!と叫びました。

ほんとに、ありがとう
大事にします






あきさんちのお子は
こんな、フツーの封筒に入れるんだよね~



手づくりの素敵な封筒に入った
私の大好きなショウタのシールも頂きました^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
