スポンサーサイト


夢をかなえる・・・

全国 若干名の 【トノみやげ】ファンのみなさま

こんばんは~

ちょっと変わった
ちょっと笑える
ちょっとキモかわいい
トノチョイスを紹介するこのコーナー

今日は、、、、インドみやげです。


ハイ、期待どおりです。


トノから
【お土産買ったから、お楽しみに~】というを受け取った時、

ぜーーーーったい、コレを買ってくると思いました。





ハイ、ド~~~~~ン




ガネーシャさまです

昔っから、インドに出張に行くと
処分に困るような、神様の壁掛けとか
掛け軸の絵とかを貰ってきてて
【神さん系はいらん!!】と
禁忌としていたのに、、、、

あのドラマのせいで、とうとう我が家に
インドの神さんがやってきてしまいました・・・



古田新さんにしか、見えない・・・



金色に塗った、大きな親指を
【グゥ~~~~~ッ】と突き出しているように見えるww

神さん、今月末のワカの試合と
私の審査、頼んまっせ~~~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
