

早くぅ~;;



かぁ~ちゃ~~ん

なに してんのぉ~~

早く 散歩行こうよぉぉ~~





今朝は、すごい雨でしたね。

朝からカイの散歩に行こうと
我が家の玄関の階段を下まで降りて


・・・あっ ゴミ、忘れたっっ


・・・っつう訳で、とりあえずカイには階下で待ってもらって
ゴミを取りに戻りました。

雨がひどいので、傘を置いて行ったのですが、、、

プッププ・・・

玄関のドアから私が出ると、
あまりにかわいい見上げた顔

思わず、パチリ




もおぉーーーー

ええから はよ 行こうやぁー・・・




ごめんごめん
ほな、散歩に行きますか。

外おしっこ犬は、雨だろうが雪だろうが
散歩はさぼれません。





余 談

テレビCMのダイワハウチュが大好き

なんの番組見てると、出てくるんだっけなぁー
【メイちゃんの】かぁ??
本篇のドラマより、楽しみにしています^^

ほんと、役所さん、ええ味してるわぁ~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
