

怒るでぇ~

え~・・・ブログ更新も放ったらかし、
新築祝いのカフェカーテン作りに精を出しております。

・・・・うーーーん、、、いまいち、はかどりません



こちら、リビング用のカフェカーテン。
綿レースの透け感がかわいい



裾には、グリーンのレース糸で縁編みと
間にゴールドのビーズをつけました。

ただ、ビーズがちょっとちっちゃかったな~・・・
あんまり、目立たない

ちょっと、シンプルなので、
ゴールドのビーズをもう少しあしらいたいのだけど
さて、どうしたもんかいのぉ~・・・と
ここでストップしています

  

で、もう一つのキッチン用なのですが、、、



本日、ビーズを通して、

意気揚揚と縁編みに突入したのですが


なんでやねん??

数、合えへんやんけぇ~





緑ビーズ5こ赤ビーズ6こ

って、書いてるよね?

だから、その通り糸に通したのに・・・



編み図を見ると、7こ?!


7こやん!!



で、上の写真をもう一度よ~~~く見てみると
言葉では【6こ】と書いてるくせに
・・・7こ通してある・・・



【さあ、編んでみましょう~!】なんて
写真入りで説明しといて、
そりゃないよぉぉぉぉ

自分のんやったら、
【アホかぁーーー!!ボケぇぇぇーー!!】と
放り投げて、やめちゃうとこだけど
そういうわけにもいかず、
うーーーーーーー

通し直すしか、ないわなぁー・・・

ブツブツ・・・

編む前に通しておく、、、というのが
鉄則なのに
しゃーない、、、糸切って、通し直して
つなぐしかないか・・・・

でも、今日は、不貞寝してやるっっっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
