スポンサーサイト


ショッピン~~グッ

今日は、高校時代からの友人・Naoちゃんと
急遽、お買い物に行ってきました。

Naoちゃんは、念願のマイホ~ムをゲット
来週、新居にお引越しします。

で、お祝いは何がいい~?と聞くと
ぜひ、リビングとキッチンに
カフェカーテンがほしい
とのリクエストをいただいたので
一緒に生地を見に行ってきました。



リビングには、綿レースに
裾には、グリーンの糸で縁編みをし
ゴールドのビーズをあしらうことに。。。

そして、キッチンは、赤の小花生地に
赤のビーズで飾りをつけることにしました。

さて、うまくできるかなぁー
完成次第、ご紹介したいです・・・・

・・・・・縁編み、、、不安だぁぁぁぁ

  

で、都会の本屋で見つけたので
これも買ってきました~~




ですww


今回のイチオシは、
ダルメシアンやね
あの、黒のブチブチをどうやって表現するのか・・・と思ったら
な~~るほど

さっそく、作ってみよっと

で、本の中に、、、
マグネットの作り方が載っていたのだけど・・・



【1】の本に載っていた編み図を頼りに
私、勝手に作っていました
同じものを発見して、ビックリ

さて、明日から、ワンコ編みに精を出すことにしますかっっ

・・・って、No~~~~

まずは、先にカフェカーテンを作らないとね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
