スポンサーサイト


ぺんた袋 いただきました♪

ぺんたさんのブログ
【ぺんたのモノモノ日記】
10万アクセスを記念して
福袋プレゼント企画をされました。

どすこいペンギンくんが
我が名を見事引き当ててくださり
昨日、ゴ~ジャスな福袋がとどきました。





ウフフ~すでに、ぺんたペンギンが覗いてるぅぅぅ~~

お手紙のひこにゃんが
とってもかわいい~
やっぱ、ひこにゃんがええよ~
せんとくんは、、、、キモいもん



袋の中身は 袋の中身は

なんじゃろか




うっひょ~~

スイカの・・・
いや、私たちの間ではすでに
ぺんたさんマークとなっている
ペンギンさんのタオルと、お揃いの保温マグカップ
グリーンでかわいい~~

我が魔窟で作業するときは
いつも保温マグに飲み物を入れて
持っていってるのですが
私のは、ステンレスのフツーのもの・・・
明日からは、ペンギンさんを連れていくとします
仕事場にこもるのが
楽しくなりそうです



ぴよだまりぃ???

な~んですかぁ~~??
この、ド真ん中直球、ズキューーンとくる
黄色いマルマルは

いや~~んチョコレートだって。
バレンタインディのラッピングがされていました。

そして、キティーちゃんの食玩も。

ぺんたさん

かわいいモノてんこもりもりの
ステキな福袋をありがとうございました
そして、改めて10万アクセスおめでとう。
これからも、楽しいブログで
ワクワクナベナベ(笑)させてくださいね~。

大切に使わせていただきます。

サンキュ





気分もよくなったので
今日は、市の文化会館に
そこで行われている文化講座の
展覧会を見に行ってきました。

編み物あり、パッチワークあり、
書道や日本画、茶道・華道・・・・
盛りだくさんな作品が展示されていましたが
私のお目当ては、こちら・・・



そう!!油彩!!
油絵講座の発表です。

実は、現在
次の4月からの新規受講生が
募集されているのです

アメリカから帰って来て
ずーーっと探していたのですが
なかなか思うように見つからなかったのが
油絵教室でした。

やたらと、受講料が高かったり、、、
受講生の絵を見ると
どうやら先生が仕上げの筆を入れておられるな、とわかる
みんな同じ雰囲気の絵になってたり、、、

先日、地域の新聞で
ここの講座のことを知り
問い合わせたところ
展覧会があることを教えてもらったので
今日、覗きに行ってきたのです。

絵の雰囲気をみると
私がオランダで習っていたころのような作風で
みなさん、ノビノビと描かれているのがわかりました

来週の水曜日には
教室を見学させてもらえるように
約束してきたのですが
この講座に申し込もうと思っています

・・・・・ただ、展覧会を見学に来られていた
ほかの人達を見ると・・・・・・・・

平均年齢が、高い・・・・

多分、日本でこういう講座を参加すると
みなさんちょっとお歳上になるんだよね~

応募者多数の場合は
抽選で受講者が決まるそうです。
春から、また絵がかければいいなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
