スポンサーサイト


ここんとこ・・・

なぜだか、とっても眠いです・・・

風邪をひいているわけでもなく、
しんどいわけでもないのですが、
眠い・・・
カラダに力が入りません。

ポカポカと差し込む日差しを浴びて
カイとお昼寝を貪る日々・・・

シャキッッ!!とせねばなりませぬなぁ~

  

ここんとこ、ボチボチと作っているのがコレ



いろいろな毛糸を編みつないだマフラーです。
以前、アヴリルで買った本に載ってて
かわいい~~と思って
いろいろな毛糸を集めるだけ集めて
放ったらかしになっていたのですが、
先日、kumiさんが早速編んで巻いておられたのを見て
私も重い腰を上げました。

しかし、、、ランダムに編みつなぐ・・・ちうのは
なかなか難しいもんです・・・
私は、キッチリとしたものは作りやすいんだけど
【遊び心】あふれるものは
苦手なんだよね~~

次の色に悩んで悩んで
なかなか進みましぇん・・・・



ストレートヤーンはたくさん持ってるんだけど
こういうピコピコはみ出す毛糸が
なかなかなく、
先日、アヴリルで買ってきましたww
ほんと、あのお店は
面白い毛糸がたくさんあります


・・・というわけで
遊び心発揮につかれた(?)息抜きに、
このようなものも作ってみました



3月にイベントが入るかもしれないので
いろいろなマグネットを作ろうかと・・・



カッパ三兄弟~~


シャキっっっと気合を入れるために
夕食はカルシウム強化メニューにしました。



骨ごと、ガッツリいただきました。
明日からはシャッキリ活動します





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
