

りゅう、生まれ変わる♪

りゅうの手術の様子は
前の記事からご覧ください。







ふりたん: ふ~~~
やっと 終わったよー


たれたん: 疲れたねー・・・
でも、りゅうくん 新しいカラダが気に入ったようで
よかったよね


ちゃらお: りゅうの手術終わったん?
どないなったん?






じゃぁ~~~ん じゃじゃじゃ~~~ん

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん


(ドラマ・ガリレオのテーマ曲)


りゅう: フッフッフ・・・・
じつ~に おもしろいっ
この世のすべての現象は
科学で証明できる・・・



ちゃらお: なっ・・・なんか、えらい自信満々やなぁ・・・

ノーティ: なんか、弱っちぃりゅうの面影がないやん。

りゅう: フッフッフ・・・科学の力で
生まれ変わったのだよ。

ちゃらお: 科学ちゃうやろ、かあちゃんの力やんけ。

りゅう: 科学で できないことはな~い!!
フッフッフ、、、
じつ~~~~に 面白い!!

ノーティ: ・・・福山になった気分なのか?
手術したら、福山になった気分するのか??
・・・・オ、、オレも手術受けて、福山になろかなぁー


ちゃらお: アホ!なられへんわっっ



りゅう: カスピかあさん どうもありがとう。
で、頼んであった【例のもの】は
どうなりましたか??


おねえさん御所望のブルーにゃんこさんか?
出来てるで。
いっしょにおうちに連れていってあげてな。



りゅう: ちーがーうっっ
にゃんこさんじゃなくて・・・・・・・


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
