

入院♪

約1年前
カスピ堂あみねこNo.68として生まれた

【りゅう】

Cotton Flowerのkumiさんの同僚さんちで
かわいがられているのですが、
あまりの【かわいがり】に(笑)
カラダがフニョフニョになってしまい
この度、カスピ堂クリニックに
入院しました。

【かわいがり】といえば、
初場所は朝青龍が復活優勝しましたねww



  


りゅう: はぁーやっと 着いたよー
おねえちゃんに 入院してこいって言われたけど
不安だなぁー・・・

あ゛あ゛あ??あ゛ーーーーーー!!!


(りゅう、さっそく からまれる・・・)



カパーーーーーッッ

りゅう: いっ・・・痛いよー!つかないでよー

ちゃらお: おお!!ひさしぶりっ
オマエ 入院しに来たんやて??
カパザイルぅ~ こいつ、<りゅう>
大丈夫やで、兄弟や


ニャモン: お・か・え・り フォー



クックマン: あら~~~ん りゅうクンじゃな~い
あんた 入院なんだって~?
どうしちゃったの~?


りゅう: お・・・おひさしぶりです、、、クックマンさん
ボク、カラダがフニャフニャになったんで
ちょっと全身整形を受けて来いって
おねえさんが・・・


ちゃらお:オマエ すげぇーな
ネエちゃんと一緒に あちこち旅行してんだろ?
こんなフカフカの箱に 入れてもぉたんかー
ネエちゃん やさしいなぁー
おお!いっぱい お菓子 入ってるやん


ニャモン: マッチョに 肉・体・改・造 フォー

クックマン:あらーーーん!!
性転換手術なの~~ん
いいわよ~~ん オンナは楽しいわよ~~
切っちゃいなさいよっっ


りゅう:ええええええっっっっ



ノーティ: おっ おった!
よぉ!りゅう ひさしぶりっ!
オマエ かばんに 何 入れてんねん??


りゅう: あっ・・・ダメ!
これは カスピママに、、、って・・・


ちゃらお:ええやんけ~
オレらにも分けてくれやぁー




ちゃらお: おっ! リンツのチョコレートやんけ~~

ノーティ: これ、うまいんだよな~~

りゅう: あーーーー返してよぉぉ


コーーーラーーー


ボカっ ボカっ




ノーティ: いってーーー

たれたん: こらっ!あんたたち なにやってんのよっ
いじわるしてたら 怒るよ


ちゃらお: もう、なぐったやんけー

たれたん: りゅうくんは これから検査のあと
手術なのっ!邪魔するんじゃ ないの!!


ふりたん: それ以上 りゅうクンにからんだら
アンタたちも ちょんぎるよ!!





クックマン: ちょんぎって 性転換~~





たれたん: オペをはじめます





ニャモン: 肉・体・改・造 

マッチョで フォ~~!!






ふりたん: オペをはじめます


りゅう: え゛ーーーー!!

ボクは いったい どうなっちゃうのぉぉーー





カスピ: 心配せんでも ええで
ちょっと 首を ちょんって するだけや
イーヒヒヒヒーーイーーヒヒヒヒヒ

りゅう: え゛え゛ぇぇぇーーーーーー
おねえーちゃーーーーーん


  

こんなこと 書いたら
きっと 会社で オネエさんは心配するだろうなー

ご心配なく!しっかり 【かわいがらせて】 いただきます


イーーーーヒヒヒヒヒヒヒ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
