スポンサーサイト


ショック!!



不本意である

実に不本意である




昨日、生まれて初めて
【骨粗しょう症】とやらの検診に行ってきました。

結果は、、、



平均値のなんと


85%





いや、、、ね・・・骨には自信があったわけですよ。
自他共に認める骨太体質だし、
牛乳は、コーヒーに入れるけど
毎日150~200ccほど飲んでるし、
チーズやヨーグルトは、めっちゃ好きやし。

せやのに、
成人若年者のハチジュ~ゴパーセントとは・・・



一応ね、【A】評価の異常なしだけど、
まさか、85%しかないとは思いませんでしたね、、、

考えたら、骨の太さと密度の濃さは
関係ないもんね。
大木でも、南国育ちは柔らかいし
エゾ松は細くても堅いし・・・

デパガ仲間と話てたときに
はやり骨太の2人が
骨密度が80数%しかなく、
【見かけ倒しやった・・・】と
言ってたんだよね。

太くても、カスカスやったら、
役に立たへんやーーん


というわけで、
さっそく、冷蔵庫に残っていた
お正月用に買ったごまめを
田作りにし、



晩御飯の和え物は



すりゴマとほうれん草の入った
白あえにしました。

90歳まで弓をひかなきゃならんのに
100歳まで生きる予定なのに
骨がヤワでは
話にならん!!


う゛ーーーーー
サプリメントを飲む方が効果的なんだろうなー


しかし・・・

私が85%ってことは
平均値を超える120%の骨密度の人もいるわけで、、、

どんな人なんだろうか、120%の人は??


ジャ〇ー横田??


細くても、骨密度の高い人はいるんだろうけど
同世代では、彼女くらいしか思い浮かばないなぁ。


。。。あとは、北斗 ア〇ラか、、、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
