スポンサーサイト


とうとう買っちゃった♪

苦節ん年(??)

今日、やーーーーーっとのこと
手に入れました

何を??

いやいや。。。。ブーツです

フツーのブーツ。

ただの専業主婦には
なかなか思い切って買うことができなくてね~

履いてお出かけする機会も限られてるし
いざ、買うとなると
何色?どんなデザイン??
ってわけで
【欲しい~~】と思っていても
なかなか決断できずにいました。

が、ここんとこのブーツの流行に
今日、意を決して
デパートの靴売り場を覗きに行くと・・・

あらぁ~?これはどうかしらん??

というのに出会いまして・・・



とうとう、買っちまいました

一発目としては
シンプルな黒を購入。
(ハイ、あくまで一発目、ね

ブーツを楽しむために
ん年ぶりに、セールでスカートも購入・・・


ああぁぁ~~

どっか 行きてぇ~~




目の赤みも、ずいぶんとよくなったので
セールを覗きに行ってきました。
ご心配くださったみなさん、ありがとう

しかし、、、希望した23.0cmはなく
唯一残っていた22.5cmを試着したら
ピッタリとは・・・
どんだけ、【まぬけの小足】やねん・・・わたし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
