

ヌオった!

おひさしぶり~~

ボク カイです。



みんな 心配ありがとう

ぼく ヌオった!!

【ヌオった】っていうのは
ちびワカ語やねんで。

ワカがちっちゃいとき
【治る】っていうのを
【ヌオった!!】って言うててん。

うちでは 今でも
元気になったときは
みんな 【ヌオった!!】って言うてる

  

今日 お医者さんに 行ってきてん。
が ほぼふだん通りに もどったから
もう 大丈夫でしょうっていうてた。

【なんで(出血した)かなぁ~・・・】って先生言ってたけど
ボク 大変やったんやで

【エラかったねぁ~~】って ナデナデしてくれたから
許したげるけど
きついお薬は もう いらんでっ!

・・・っていうてるのに
また お薬が出た・・・

もっとゆるいステロイド剤が あと3回分。
1日おきに飲んで カラダから徐々に
ステロイドを抜くんやて。

腰の調子も 良くなったし
お腹の調子も よくなったんで



上り坂も



下り坂も
ゴンゴン 走り回れるように なったんやで。



お医者さんの近くにある
大きな公園。
ここ ボクの お気に入りやねん
おかあちゃんとお医者さんに来た時は
いつも 帰りにここで 遊んで帰るねんで。

あと もうちょっと がんばっておクスリ飲むね。

みんな ボクのこと心配してくれて

ありがとうね~~~



  

元気になって、ホッとしました。
昨日、1日外にいたこともあって
今日はくたびれて
お医者から帰ってきたから、、、、、


爆睡してしまいました


世の中は、始動したっていうのに
出遅れています





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
