スポンサーサイト


パッツン♪



と、髪の毛切っちゃいました


季節労働のバイト中、お休みをもらっているのは
火曜日と土曜日。
それ以外は、用事がない限り、基本的に出勤しています。

火・土は弓道の日だからお休みなわけでして
そうなると、1週間、オフの日がないわけでして・・・

家は散らかるわ髪はボーボーになるわ

今日は、朝から歯医者さんの予約があったので
お休みをいただきました。
で、午後からは、美容院にも行ってきまして、、、

パッツン

と、髪切ってきましたww

ずっと、レイヤーの入ったセミロングだったのですが
ちょっと飽きてきてまして
イメチェンしたいなぁ~ということで
パツンと、ボブにいたしましたら

前髪がまっすぐでございます


襟足で約15cmカット、刈り上げないカツカツの長さで

う~~~~ん・・・
髪型だけみれば、宮沢り○ちゃん演じる【実写版ワカメちゃん】

でも、丸顔なので

山瀬ま○さんソックリになってしまいました

まぁいいやっっすぐ伸びるしww



冬はタートルネック以外着ないので
襟足の寒さはしのげるかなww

タートルネック・・・・トックリセーターって言ってたよね、昔


  


1月4日大和神社(おおやまとじんじゃ)で行われる
【御弓はじめ祭】に
参加することになりました~~
これこれ~~見て見てww→■御弓はじめ祭■

もちろん、射手は無理なんで
(今、私が射ると、死人が出るww
お付きの人役でww
でも、こんな衣装をちゃんときせてもらえるんだよ~~
いつか、射手を務めれるように
修練いたしますだww

春には、春日大社でも同じようなお祭りに出ます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
