スポンサーサイト


ドモリポート♪

先日、再び春を・・・の館から
3日間のお試しセットを
お取り寄せしました。

お取り寄せ記事はこちら→ 

・・・で、今日はその体験レポートを・・・

とんでもなく、立派なセットが届いたわけですが
その【取扱説明】も半端じゃない

分厚っっい取説にDVDまで付いていて
その仰々しさに、2週間近くも手をつけず
放ったらかしになっていました

私は、取説フェチなので
時間があれば、1からしっかりお勉強したいところだったのですが
なにぶん、バイトでクタクタで
それどころではなく
結局は、【早見表】を頼りに
体験を開始しましたww

そうなんです、こんなタイプの人のために
ちゃんと早見表もついてるんですね~~
ほんと、至れり尽くせりです

  

で、3日間使った感想ですが、、、、

いや~~~~エエです。
肌が、モッチリします。
【肌が潤う】とか、【ハリが出る】というのは
こういうことなんだぁーと身をもって
体験しました。

実際、使用はじめて2日半過ぎた朝、
バイトの同僚たちが

【めちゃめちゃピカピカや~~ん

と褒めてくれました

ピーーーン!って肌が張るんです
肌の色が明るくなるんです


  

いいのはよくわかりましたが、
ここからは現実問題ですww

まず、3日間無料お試しセットは
ドモの7種類のラインナップ全部が届けられます。

?化粧落としジェル
?洗顔石鹸
?柔肌パック
?保湿液
?美活肌エキス
?クリーム20
?保護乳液

これを全部【指示どおり】に使用すると
20~30分はかかります。
特に、?の柔肌パックは
ムース状で缶から出てくる泡が
めちゃめちゃ気持ちいいですが、
毎夜となると、金も時間もかかりますww

ドモの基本4セットは
?~?で、洗顔やこのパックは
含まれておらず
?~?は、【準備3点】と呼ばれているようです。

  

で、3日に1度くらい、メールが送られてきて
いろいろな情報が送られてきます。

で、1週間に1度くらい、郵便で
いろいろなお知らせが届けられます。

今、基本4点セットを購入すると
かわいいポーチに入った
3日分の7点セットがプレゼントされるそうです。

うーーーーん・・・・
いいのはよくわかりましたが、
やっぱりまずは値段かな、、、
一気に7点そろえると、
57,500円
かなりの出費ですね~

プレゼントのもらえる基本4点セット購入で
34,650円・・・

でも、さっぱりする洗顔石鹸やパックの方が
お気に入りですねー。

さあ、プレゼントがもらえるのは
お試しセットを受け取ってから1か月間。
締切は、来週の月曜日15日です。

バイト料では、7点セットと同じくらいの予算で
弓を購入する予定ww

さて、あなたなら、どうする


  



バイトから帰って来て
夕食を用意するまでの
空腹を紛らわせるためのおやつは

干し芋

オーブントースターでちょっとあぶって
頂きますww
繊維質いっぱい、お通じにもばっちり
今、お気に入りの絶品おやつですww

で、こんなお試しセットも、実は取り寄せていたりして・・・・



これも、エエです






せっかくのお試し後のツルピカお肌も
先週日曜日の野外遠的練習会での
日焼けと寒さとで、、、、


今はその甲斐も、みじんも残っておりませぬ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
