スポンサーサイト


のんびり~♪

今日は、バイトはお休み。

火曜日の弓道教室参加のために
せしめていたお休みですが、
その弓道教室もお休みだったため
久々に、何の予定もない日となりました~

トノ&ワカを送り出した後、
2度寝をきめこみました

カイとのんびり1時間半ほど散歩。

昼食後、大事な振込みのために
モール内のATMコーナーに行ったのですが
今日は25日で、えらい混みよう・・・
よく見ると、我が目的の地方銀行のATMには
誰も並んでおらず、
とりあえず、振込だけすませて帰ってくる。
他の銀行のATMにも用事があったんだけど
出直すかっっ・・・

で、その後は久しぶりにあみあみ



先日、京都にある、kumiさん御用達の布屋さんで
かわいい布をバク買いしてしまいました
そのひとつを自分のスカーフに仕立てようと思い
縁編みをあみあみ中。
柔らかいウールニット地。
とっても暖かくて、肌触りが気持ちい~~
この後、できればビーズもあしらいたい。。。

こういう布地を扱おうとすると
やっぱ、ロックミシンがほしいな~~
今回のバイト料で、考えようかな・・・

あっという間に日は暮れて、
晩御飯にはルクを出してきて
ロールキャベツを作りました。



ひっさびさでうまかったッス

弓道ができなかったのは残念だったけど
1日のんび~~りしてリフレッシュしました。
今から12月1週目くらいまでが
忙しさのピーク。
さて、明日からまた、がんばりま~~す



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
