スポンサーサイト


キモみやげ♪

全国若干名の【トノみやげ】ファンのみなさん

こんばんは~

ちょっと変わった
ちょっと笑える
ちょっとキモかわいい
【トノチョイス】を紹介するこのコーナー
今回は、やってくれましたよ~~



出たよ~~~

キルトの下になにがあるかって??

知ってる??スコットランドの民族衣装の
男性が身につけるキルトスカート。
この下には、何も履かない
スッポンポンであることを


【RIP & REVEAL】
めくって、見てみて~とな。

・・・うーーー

キッ・モッ・イッ

きっ・もっ・いっ

きもい~~~~



余談ですが、、、
高校生の時、露出狂に夜道で出くわし
ペロ~~ンとブツを見せられて
【触ってごらん、ウールだよ】
話しかけられたことがあります。

※昔、このフレーズは
毛100%のウールマークのCMに
使われていました。


出るのか、ウールマーク


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




【アンタはとっても幸せもんだね~】

ウールマーク見なくて、ラッキーだったのか?
それとも、ウールマークを期待していた私が
幸せもんなのか??



中身はフィンガーチョコレートかと思いきや
(まだ言うかっww)
と~~~~っても甘いソフトキャラメルでした。

くーーーーー甘さが歯にしみるぅww

他にも、いろいろなお菓子を買ってきてくれました。

トノ、いつもウケるものを探してきてくれて
ありがとう~


  



今期初の、おフランス・・・
いえいえ、ラ・フランスジャムを作りました~

久々のこのお味
トレビア~~ンでござぁーますわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
