スポンサーサイト


ドモりましたww

え~~~ワタクシ
とうとう、ドモってしまいました。

大阪弁の言うところの【どもる=吃音】ではありませんww

444の再び春をもたらす館から
無料お試しセットをお取り寄せしちゃいました



中を開けると・・・



これで、3日分だって。

今、私は、フ○ンケルの基礎化粧品を使っています。
別に、不服はないのですが、
誕生日を迎えてからというもの、
すっかり小じわが気になるようになりました。
頬にチリメン状のしわができる・・・



今までほとんど白髪もなかったのですが、
チラチラと見つかるようにもなりました。
でも、まだ、白髪染めはせず
髪が傷むので、ちょっと明るい色を
ハイライトで入れているだけで
しのいでいます。

一応、ローガンズのメンバーにもまだ
入隊していなのですが、
肌のハリが目に見えて、なくなってきましたねー・・・



うわっ
分厚い取説だけでなく
DVDまでついてましたww

・・・・すげー・・・めっちゃ、勉強しやなあかんやんっっ
7種類もあるのに、面倒くさがりのわたしが
ちゃんとできるのかな・・・

10年後、同世代と差のつく美しさ(笑)を手に入れるために
がんばるか、私??



・・・・・うーーーーん、、、いつから始めよかな~
今夜から!といわないところが
もう、すでにあかんたれやねww








気になるお値段なのですが、、、

もし、7種類を1本ずつ揃えたら・・・

55,000円+消費税で
57,750円也

うーーーーん
10年後の差のつく美しさ?を手に入れるのは
高くつきますなぁ~~~



生協で、こんなもんも買っちゃいました

・・・・トシやねっっっ


  


あんなに、商品券をお客様の前で包むのは
苦手やぁ~~
でけへん~~
って、言っていたのに、、、

本日から、ワタクシ、商品券の承り専用カウンターに
拉致され・・・・いや、つれさられて・・
任命されてしまいました。
20日から、大ギフトセンターに会場を移動して
本格的にお歳暮商戦がスタートします。

・・・・今日1日だけでも、知恵熱が出そうだったワタシ・・・・
出戻りさせられないように、なんとか頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
