スポンサーサイト


さぶっ!

急に秋が深まりましたね~
まだ、衣替えも中途半端なままだったので
何を着たらいいのか、頭が回りません。

毎年、思いますが
【去年の今頃は
いったい何を着てたんやろ??】

箪笥の中はいっぱいなのに
万年、服がないと叫んでいますww

  

日曜日、イベントが無事終わりました。
そこそこ人出もあり、楽しかったのですが、
とにかく寒かったっっ

私は途中からくしゃみが止まらず、
家に帰ってきた頃には
悪寒がして、頭が痛く、
すっかり風邪っぴきになっていました。

晩御飯は、ピザにしてもらい
栄養ドリンクとカゼ薬を飲み
お風呂に入って、速攻寝させてもらいまして、
なんとか、風邪のがけっぷちで持ちこたえ
今日は元気になりました

具合が悪いとかいいながら、
月曜日はバイトへ
そして、火曜日は弓道教室に参加してたんですけど

まっ、風邪というか、疲れですねww
このトシになると、一晩寝たくらいじゃ
なかなか疲れが取れませんわ

あっ、イベントの様子は
PAOHちゃんのブログで見てね

  

バイトの方は、ずいぶんと落ち着いてきました。

私が仕事に慣れてきた、、、というのもありますが
周りの方が私に慣れてきてくださったから、、、
って感じですかねww
先日までは、キャンプに預けられた子供のように
【おかあしゃ~んおうちに帰りたいよぉー
と心細さを感じていましたが、
やっと落ち着いてきました。
これから、どんどん忙しくなってきますので
ゆっくり落ち着いてお仕事したいと思います。

  

火曜日の弓道教室で
先生方の模範演技を見ました。

いや~~~スゴイ

坐射を習い始めて、
ちょっとわかったような気になっていましたが、
まだまだそこは入口で
その奥には長~~~~~~い道のりがあることを
思い知りました。
5年後10年後には、私もああいう風に
弓がひけるようになりたいです。
生涯、習い続ける気でいますので
こちらもゆっくり落ち着いて、修行に励みたいと思います



この前のイベントのために作った
新作ミニマフラー

タータンチェックの生地に
お花をブラブラつけました



首のところで、キュっと結ぶと
お花がゴチャゴチャとして
とってもかわいいです。。。
自己満足ウイッシュ



カパ親子ww

さっそく、Cotton Flowerメンバーのkumiさんが
1デカパお買い上げくださり
kumiさんの机の上に着任いたしました。





なんで、ここんちに行くと
チンゲンサイ化してしまうんやろ・・・・

しかし・・・相変わらず
いろんなモン あるなぁ~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
