スポンサーサイト


京都でしゃべり倒し♪

お腹もいっぱいになったところで
タクシーに乗って、銀閣寺まで
足をのばしました。



このあたりは、祇園あたりより少し気温が低いです。

タクシーを降りて、門前に着くまでのわずかな間に
買い物散財してしまう・・・

で、せっかく訪れた銀閣寺は。。。



なんと、修復中・・・





しかも、修学旅行小学生の
黄色帽がいっぱい・・・



熟年夫婦、記念撮影中・・・

でも、お庭はとてもきれいでしたよ。





庭内をぐるっと散策してきました。

銀閣寺の修復が終わったら
また一緒に来ることを約束しました。
その時は、【写経】と【座禅】に挑戦しますっっっ

さて、お次は、哲学の道をぶらぶらしながら
例の名物カフェを目指します。



よーじやカフェに到着~~~

みなさんのブログで拝見したことのある
このお顔にご対面~~してきましたww



ほんと、きれいに描いてあるね~~
ちょっぴり甘いけど、
歩いて疲れた体には美味しかったです。

ついつい座ると
座り込んでしまうのでww
さてさて、さっさと行きますよ~~



お庭を通って、お店でお買いもの。

ほんとはこの後、哲学の道を最後まで歩いて
南禅寺まで行く予定だったのだけど
この時点で4時半を過ぎ、
秋の日はつるべ落とし、、、どっぷりと暮れてきました。

で、途中の若王子寺まで歩いて
その後、広い道に出て、タクシーで四条まで
帰ってきました。

私は、タクシーを鴨川沿いの南座前で降り、
そのままみんなとバイバイ~~
お別れしました。

あっという間に時間が過ぎた楽しい1日でした。
いっぱい食べて、いっぱい歩いて
いっぱいおしゃべりしてきました。

また、会おうね~~
みんな、楽しい時間をありがとう

そして、okayaさん
花展の生け込み、がんばってね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
