スポンサーサイト


京都でオフ会♪

本日、秋深まる京都に
遊びに行ってきました。

目的は・・・・



オフ会

左から、okayaさん・Rieさん・私カスピですww

okayaさんが、週末行われる花展に参加されるため
都入りされました~。
で、関西勢のRie&カスピが会いに行ってきましたよww

3人で、秋の京都をブラブラ散策してきました。



まずは、八坂神社をお参りし、円山公園から知恩院へ。





暦ではすっかり晩秋のはずなのに
今日はとってもおだやかな、暖かい1日でした。
紅葉も今始まったってかんじ。
そのうち、関西圏では、冬がなくなるんじゃないだろうか・・・

平日なので、実にのんびりしていました。

お昼は、祇園のお茶屋さんに繰り出しましたよ~~



ウフフいい感じでしょ

京の町屋独特の、奥に細長いお店です。

お料理はとてもきれいな繊細な作りで
器も素敵でした。





okayaさん、器を眺める・・・





すべてのお料理が、とても柔らかいお味で
美味しかったのですが、
最後のデザートの紅茶アイスが
絶品でした。
しゃべり倒した私たちの喉を
すっきりうるおしてくれましたよ~~

さ~て、お腹もいっぱいになったし
銀閣寺まで足を延ばしましょうか

タクシーに乗って、
銀閣寺までGO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
