スポンサーサイト


屋号シールいだだきました♪

今日、ポストを開けると
私宛のお便りが入っていました。

送り主は・・・





ちびっこレンジャー本部には
シール課があるんだぁ~



いつもながら、素敵なラッピング
開けるのが、ほんともったいないくらい

先日、ちびレンジャーが行く!のあきさん宅で
ちびっこレンジャー村の村民の名前募集がありました。
私の応募した名前が、みごと採用され



村民のひとりが、私の考えた名前
【パンプちゃん】と名付けられましたww

で、このかわいい【パンプちゃん】のシールを頂戴したのですが、
それ以外に、私の希望するシールを作ってくださるという
心躍る特典も頂いたのですぅ~~

で、私が製作依頼したシールがこちら

  



ジャジャ~~~ン



カパザイルに屋号を入れていただきました

うきゃきゃ~~~うれしい~~~
うん、もお~希望通りのシール
そして、期待以上の仕上がり
ほんと、あきさんはすごいなぁ~~
ちゃんと、道具を手に入れて
それを使いこなしておられる。
道具だけ、やたら欲しがる私・・・見習わないと

スゴ腕職人のあきさん、
他にもたくさんのシールを作ってくださいました



カパザイルのインデックス
ノートの端っこに、こいつらが並んだ
カパザイルフォーメーションは
想像するだけで、楽しいね



サイコーッ



あきさんちでお見かけしたとき
ちょっとおねだりした感が否めませんが・・・

弓道インデックスと



ワカ用に、テニスインデックスも
頂きました。
ワカが、【あざ~~ッス】と申しておりました。

あきさん、
いつも素敵なプレゼントをありがとう
あきさんは、贈りの天才です。
大切にあちこちに貼りまくらせていただきます

サンキュ

  

バイト、相変わらず慣れましぇん
今日はお休みでしたが、
明日は出勤・・・

接客しながら、PCを扱うため
くたびれて、なかなかブログの更新をする
余裕がありません。
気分転換にみなさんのブログに遊びに行きましても
コメントを入れるのも、ままならず
しばらくご無沙汰してしまいそうですが
どうか、忘れないでくださいね~~

お仕事、ボチボチやっていきますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
