スポンサーサイト


祝!カパデビュー

    


出ましたっっ


ついに出ましたよ~


あみぐるみ

Collection

Vol.7



昨日、Cotton Flowerのkumiさんから
連絡を受けて、
近くの本屋に走りましたがな

弓道着のままで



けっこう、かわいい装丁や~~ん

で、表紙のここに、我が子カパザイルが・・・・

えっどこどこにおんのぉー



ほら、ここに・・・

心細そ~~な顔して、写ってるww

おかあちゃんは、うれしいぞよ

中のページは、、、、結構がんばってましたよ~~




ドド~~ンと2ページ


やったね


なかなか、カパザイルたちの個性が
引き立つように写真を撮ってもらってますよね。

よぉ~がんばったなぁー
おかあちゃんは、アンタらの晴れ姿見れて
ホンマにうれしいで~~

え~~、あまりに興奮しすぎて
中の作り方のチェックはまだできていません。
だけど、ブログのURLが抜けていた・・・

原稿のチェックが来た時に
HMではなく、本名がバチっと出ていたので
それは訂正しましたが、
それ以外の、ブログ名やURLの表記が全くなかったのです。
おかしいな~と気にはなっていたのですが、
<HPまたはブログ>などとタイトルだけでも書いてあって、
そこが空欄になっているなら
気づきようもあったのですが、
全くの無表記だったので
スルーしてしまいました。

まっ、いいんですけどね。
これで、近しい知り合いにもバンバン自慢できますものww
そのあと、アドレス頼りに
ブログに来られても困る知り合いもいるでしょ

・・・で、ここでお気づきかと思いますが、
私の手元に、本はまだ送られてきていません。
だから、わざわざお金を出して
買いに走ったのです。。。。。

ホンマ、、、ええ加減やよね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
