

さわやかお散歩♪

こんにちは~

ボク、カイです。お久しぶりです

やっと、涼しいいい季節になったね~

かあちゃ~ん かあちゃ~~ん

散歩 行こ~~~~

なぁー、散歩 行こ~~~~

・・・・・なに、それ



かあちゃん、何で遊んでんの??
なに、クルクル回してんの???

え??クルクルちゃうの??



クリクリ

誰やのん、この人?
昭和のニオイがプンプンしてるでぇー

なぁー、そんなん、クリクリしてんでええから
散歩、行こうやぁー



ひゃ~~~気持ちええね~~

今日は、いっぱい歩こな



かあちゃん、サギがいるよ
お魚、狙ってるのかな・・・・



ボクんちから20分くらい歩いたら
こんな風景が見れるんだよ

かあちゃんは、田舎に住みたいんだってさ。
ここら辺も、充分に田舎やと思うねんけどww

クンクンクン・・・もみ殻を焼く、いい匂いがするね。
藁の束を噛みたかったんやけど
かあちゃんに、あかん!って怒られた。。。。

はぁはぁはぁ・・・

今日は、いっぱい歩いたね~
また、明日もいっぱい散歩しよな

おやすみ~~



  

2階の我が魔窟部屋で作業していると
入口にかかっている暖簾の下から
カイが【散歩に行こ~】とのぞきに来ますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
