スポンサーサイト


バトンが来ました。

え~~~~eriさんよりご指名頂き
を受け取らせていただきました。

う~~~ん、、、大役無事
務められますでしょうか・・・


1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人の質問を考える。

3.次に回す3人を指名する。


だそうです。

  

まず、?
eriさんからの質問です。

? あなたに大金が入ることになりました!
自分のものにしますか?それとも寄付しますか?


うわ~~~~
私の人間性を試されてますね~~

自分のものにします

トーゼンです、当然自分のもんです
寄付したって、ちゃんと使ってもらえるかどうか
わかっちゃもんじゃないですからねっっ
独り占め、と行きたいところですが、
まっ、家族とともに
世のため人のためになるように
考えて使う!ということのしておきます

?・・・うーーん、、、難しいなぁ~・・・

では、私からの質問です。

? あなたの【元気の素】は何ですか

ちなみに、私の元気のもとは、
【笑い】ですかねww
いつも、笑いを忘れずに

で、?・・・
私から、ご指名かぁー・・・
もう、あみネコ村のかなりの人に、同じバトンが回っているし、
どうしようかなー・・・・

では、ちょっと他に飛ばしたいと思います。
ウキ★おかには、
ティーンエイジャーのお友達もおるんですぞ~~

まず、現役中学生代表・梨乃ちゃん
そして、現役高校生代表・まゆちゃん
最後は、Cotton Flower代表・paohちゃん

みなさん、まったく違うワールドに所属なので、
よろしくお願いしま~~す。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
