スポンサーサイト


ちかれたびぃ~・・・

いやぁーさすがに疲れが出ました

朝、5時に起きて、
ワカを送り出してから
2度寝しまして、、、、
起きたら、9時半でした

昼ごろから、ナンバまでお買い物に行きました。
あまり、気のりのしないお買いものなのですが
喪服を買いに・・・

私、ずっと海外にいたので
喪服を持っていなかったんです。
海外だと、着る機会はないですからね~。
若いころは、黒のフツーのワンピースで
代用していたし。

で、初めて喪服を買いました。
カバンも、腐るほど持っていますが
真っ黒のものはなく、カバンと、
あと、以前泥棒に母の形見のパールを
盗まれてしまったので
安い、貝パールのネックレスも購入しました。

明日、以前記事にした方の
お別れの会に参列してきます。


  

晩御飯を食べてると
かなづちを打つような、トントン・・・という音が
2階から聞こえてきました。



ガタンバタンと結構大きな音がしてきたので
トノとびっくりして、2階を探索に行くと、、、
窓の外で花火が上がっていました。



近所の大学で文化祭が行われていた
フィナーレの花火。
しばし、季節はずれの花火に見入りました。

さ~て、お風呂に入って
ゆっくり休んで、体力を回復しましょう。

明日からは、魔窟の整理が待っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
