スポンサーサイト


ロハス1日目♪

  

ロハス1日目
無事終わりました~


  

長い1日でした・・・

昨晩、窓をたたく雨音で目が覚めたほど
このあたりは、雨・・・
朝5時過ぎに起きたときも、ザンザンと雨が降っていました。

去年の秋は、雨のせいで順延となり
そして、順延日も雨だったのですが
【雨天決行】といわれたので
私たちは、棄権した過去があります・・・

奈良は結構な土砂降りなのに、大阪のメンバーからは
なんの連絡もないということは
向こうはそんなに降っていないのかも・・・・と
クルマに乗り込みました。

いやーーーー・・・3連休初日・・・・
のっけから、高速道路は渋滞

現地入りしたとき、すでに私は
腹ぺこのくたびれ状態でしたね~

  

今回は、ブース番号も間違えず、
慣れたものでターフを設営し
さて、ディスプレイ開始

ところが、会場案内のアナウンスのしゃべりが
【生徒会長金子】に似てて
バカウケし、
手も動かさず、アナウンスのまねして
遊び呆けるww

メンバーから、時間がないから
早くしろ~~~とお叱りを受けたにもかかわらず
まだ、今度はバガリズムの真似して
【しゃべりたおし~の 怒られ~の】

ほんんんっと、すんません

それでも、なんとか15分前に
ディスプレイが完成しました



さ~て、10時の開店です♪

  



Cotton Flowerの看板も
バッチリと決まりました
4人の個性的な作品を寄せ集めたお店なので
この賑やかな看板は
ピッタリでした

開店してすぐに、
ブログ友達のきりかさんが遊びに来てくれました。

彼女のお宅には、私がアメリカより送り込んだ
【とらきっちゃん】がいます。
今日、会場に連れて来てくださったので
ひさびさの再会なのですが、、、、、
ぜつみょ~なバッドタイミングでしたね~
本当なら、六甲おろしを一緒に
絶唱するはずでしたのに・・・ww

きりかさん、今日はありがとう~
春に続き、またお会いできて
とてもうれしかったです。
日本シリーズに向けて
気持ちを入れ替えて、応援がんばりましょうね~
お友達さんにも、よろしくお伝えくださいね~




デカカパザイルご一行さまも
いろんな人に手に取ってもらえました。

その1匹を、遠路はるばる来てくださった
ピサコさん
連れて帰ってくださいました。

ピサコさんとは、初対面
尊敬するスゴ腕の手作り師のピサコさん来訪に
ちょっと緊張しましたが、
とても柔らかいかわいいお方でしたww
カパと、昨日作っていたまあるいモチーフのマフラーを
お買いあげくださいました。

ピサコさん、今日は遠くから遊びにきてくださり
本当にありがとうございました。
お会いできて、とてもうれしかったです
私もいつか、はなももにお訪ねしたいと思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています
お友達さんにも、よろしくお伝えください。




途中、パラっと雨が降り、ヒヤヒヤしたのですが
途中からは、暑いほどの日差しもさし
なんとか1日お天気がもちました。
これも、晴女のきりかさんや
ピサコさんパワー
そして、念を送ってくださったみなさんのおかげと
感謝しています。

ありがとう

私の友人も、たくさん遊びに来てくれました。
デパガバイト仲間のHさんとFさん
奈良よりお越しくださり、ありがとうございました。
Hさんのおともだち、そしてFさんの娘ちゃまと
お友達もありがとう~

学生時代からの友人の
ミッコとなおちゃん&きんちゃん
いつも来てくれてありがとう~

  

たくさんのお客さんに来ていただき
賑やかな1日を過ごすことができました。

・・・と言いながら・・・
すぐに、トイレに行く!と言いながら
姿をくらまし
【散財の放浪の旅】に出てしまう
最強の買い物コンビ
kumi&カスピ
店番もすっぽかし、申し訳ありませんでした

さて、私は明日は弓引きに行ってきます
会場には、4時頃には着く予定です。

明日も、別のところで、
がんばりま~~す

おやすみ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
