

いよいよロハス♪



いよいよ、明日に迫りました、ロハスフェスタ

天気予報では、今夜から明日明け方まで
明日も、あんまりよくないお天気

どうか、オラに元気天気をくれ~~



ロハスフェスタ in 万博

10月11日(土)12日(日)
10:00~17:00

大阪万博公園 東の広場
雨天決行・入場料100円
※万博公園入場料が別途250円必要です。

Cotton FlowerはブースNo.28です。
入口でもらう地図でご確認ください。
ステージのそばになります。


みなさん、遊びにきてくださ~い


  



首輪をつけてやりました^^



それだけで、なんだか、みんな・・・



とってもお利口そうに見えますww


マフラーにつける、モチーフを
編みながら並べていたら、、、



和菓子の詰め合わせみたいになりました。
とっても美味しそうでしょ



まあるいモチーフは
すぐに編めるけど
その後の、糸処理がめんどくさい・・・
だけど、こうして溜まっていく
毛糸の糸くずが、なんだか好きですww


さ~て、お風呂に入って寝ることにします。

明日、天気になぁれ





明日、店番にトラきちを連れていきますが
どうか、みなさん、そっとしておいてやってください・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
