スポンサーサイト


これが、うわさの?

うわっ


来たっっ





これって、うわさの

悪名高き

【ねんきん特別便】だよね

あっちゃーーーーー
よりによって、私宛かよぉぉぉ

開けてみました。
年月日的には、漏れは、ない・・・。

だけど、
【サラリーマンの妻】が入っているのは
国民年金なの??
じゃないよね???

私が、結婚後勤めていない間に納めているのは
国民年金と記載されている・・・・

ほんま、これだけじゃ、
なんのことだか、チンプンカンプンやなぁー

とりあえず、トノの会社の人事部の人に
見てもらうことにしようっと・・・

折しも、毎日のように
厚生年金の諸々のニュースが聞こえてくるのに
まさか、今頃私のところに
こんなもんがくるとは。

サラリーマンはねー、有無を言わさず
ごっそりと支払わされてるんだよっっっ
取るだけ、取っておいて
ちゃんと管理してないとは、ほんと
どういうことぉぉぉ

ほんと、しっかりしてくれよぉー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
