スポンサーサイト


優勝のお守り♪


トラきち~
トラきち~~
ちょっとおいでぇー
首輪、できたでぇ


ほれ、これ、どないや



トラきち:うぉぉぉ~~
おかーん かっちょええわぁー
おおきにぃ~~



先日、ニャン虎会中国支部の
チビとらくんとチビ大河くんから
あきさんお手製の素敵なチャームを頂きました。
首輪を作ってつけてやろうと思いましたが
どうもトラきちには、おしゃれな首輪は似合わない・・・

で、これまた先日
弓道教室仲間のBAさんからもらった、この



ストラップを見て、
ピーーーーンときましたww
寅さんが付けていたようなお札を
作ってやりました



シールのパッケージについていた
トラマークを切り取り、お札にあしらいました。
いただいたチャームも付けて、これでバッチリ



トラきち: もう これで 阪神優勝間違いなしやっ
明日から、もう1つも負けへんでぇ~
優勝目指して、突っ走るでぇー


お母ちゃんは、【弓の道】を突っ走りまっさかい
あんさんは、【虎の道】をお行きやす

ちなみに、裏面は・・・



迷子札になっとります


  


昨日、本屋さんで買い物したら、、、



・・・なぜだか、ケチャップをもらった・・・



【リボンの騎士ケチャップ】

リボンの色はバラの色、
真っ赤に燃えるケチャップ色!

・・・・なんのこっちゃ

立場のない人に た○ばな出版

れっきとした、出版社のおまけでした。

・・・今、ケチャップ、切れてんだよね~
使うべきが、置いておくべきか、、、それが問題だっ



・・・・・えっ?また、本屋で何買ったのかって??
SAVVYの11月号「奈良特集」と
おしゃれ工房のテキストだすww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
