スポンサーサイト


キャッホーーーー!!!



聞いてぇ~~~


聞いてぇ~~~







今日、とうとう

弓を

ゲットしましたぁぁぁぁぁ



    




実は、先生から頂戴しました

今日、教室の時に
同期のBAさんと先輩のフクさんと
弓について話をしていました。

あれがいいらしいとか、
先輩のフクさんの弓も使いやすいとか・・・・

すると、私たち冬組を教えてくださってたM先生(♀)が、
【カスピちゃんは今何キロを引いてるの?】と
聞いてくださったので、
「12キロです」と答えると

【じゃあ、ちょどいいわ


私の昔の弓をあげよ】



ええぇ~~マジっすかぁ~

きゃっほぉぉ~~~



・・・というわけで
弓、いただいちゃいました



きれいなワインレッドの弓です。
いや~~~~んうれしぃ~~
んもぉ、踊りまくりでした

BAさん、悪いねっ



この、かわいい弓巻もいただきました。
普段は、弦を外して、この布を保護のために
巻いておくのですが
しばらく弦を張ってなかった弓であることと
弦も張っている間に伸びるので
調整のために張りっぱなしで
置いてあります。

  

このM先生、久しぶりに教室に来られました。

実は、M先生は、全日本選手権の奈良代表選手で
その練習と試合のために
しばらく教室からは外れておられたんですね。

そんな素晴らしい選手であられる先生も
15年前に、私たちと同じ教室から弓道を始められました。
その一番初めに手にされた弓を
譲っていただいたわけで、、、、

感無量でありますっっっ

より一層、気合いが入りました

がんばって精進いたしますっっ


M先生


ありがとうございましたぁ





  



ワカは本日
全国選抜高校テニス大会京都府予選の
男子団体の部に出場し
ワカの高校は惜しくも準優勝となりました。
11月、近畿大会に出場です

ワカは、学校代表の団体チームの
レギュラーの座を手にしています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
