スポンサーサイト


双子誕生♪


カスピ「ふりた~ん、たれた~ん
お手伝いしてくれるぅ~?」

ふりたん「オッケィ~カスピママ」
たれたん「また、青い子だね。男の子かな?
カスピママ、青が好きだよね~」





ジャジャ~ンこんにちわ

たれたん「ええ
ふりたん「あれ~~?この子は・・・」

?ななしくん・・・だよね?

ふりたん・たれたん「カスピママ~、ななしくんがまた生まれたよ~」



そうなんだよー!
ワカがね、ななしくんのことを気に入っちゃって、里子に出すのはイヤだって言うもんだからさっ、双子の弟くんを作ったんだよ。何がきっかけでグレるかわかんない14歳。ネコごときでグレられても、ねぇ。
記念すべき30匹目にして、初めて同じ子を作ったよ。どう~?かわいいでしょ?


おお、双子の男の子かー・・・。
ななし返上、兄タッちゃん(左)、弟カッちゃん(右)にしよう
カッちゃんはお友だちの家へ。でも、ワカ、お気に入りは「タッちゃんだった」ってわかるかな?「カッちゃん」の方がいいとか言い出すんじゃないか?ヤバイ・・・2匹とも置いとけ~ってか???


たまには「ねこ」以外のものも作ろうかな~と、今クッションカバーあみあみ中。丸いモチーフをカバーの上につける予定。
そうだっ、クッションの中身、セールしてたな。
あとで買いに行ってこようっと。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
