

アメリカからおすそ分け♪

全国 若干名の 【トノみやげ】ファンのみなさま

こんばんは~

案内人のカスピです

ちょっと変わった
ちょっと笑える
ちょっとキモかわいい
トノチョイスを紹介するこのコーナー

しかし、本日のメインは
トノみやげではありませぬww

  

今夜、トノが体重2kg増で
アメリカ出張より帰ってきましたww



スーツケースからは
ハロウィン用のお菓子

ドッチャリ・・・・

好みのものだけ先取りして、
後は会社に持って行ってもらう。
せっかくの私のチョイスが、
ワカからダメだしされ、差し替えを要求される・・・



おおお~~~これは
ロクシタンのハンドクリーム

これは、K社長夫人からのプレゼント。

今、日本でも人気あるもんね。
借りたことがありますが、スベッスベになります

E子さん、ありがとうございますっっ


  

で、なにやら大きな包みがもうひとつ・・・

中からは



なんや?この、いかにも

【たくさんあるから、持って行って~~】的な
おすそ分けのニオイプンプンのパッケージ

これは、このブログにも時々書き込みしてくれる
choko.momさんからのおすそ分けですww

届けてくれたトノ曰く、
【choko.momさんは、ウキ★おか出場を狙っていると思う】

と、いうわけで、
ご本人のご希望(?)によりww
こちらを早速試食してみたいと思います



ジュースで有名な
ウェルチのスナック
【Fruit'n Yogurt】

見るからに、美味しそう
レーズンチョコ的なもんやね。



中には、丸ごとブルーベリーが入っていました。

甘酸っぱくて、美味しいです
ブルーベーリーは目にもいいし

。。。あかん、、、とめどなく食べそうや・・・

choko.momさん、どうもありがとね~



最近、目の調子がよくないです。
たぶん、右目?が【飛蚊症】だと思う・・・
目の前を小さな虫が飛ぶんです。
実際には飛んでないのに見えるんです。
ブルーベリーの錠剤も飲みだしたんやけど、
あかん、、、トシやね


投稿写真コーナー



choko.momさんは
こっそり大量に
「息子ソックリ」のあみねこを生んでいたりもしますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
