

助っ人登場♪



おか~~~ん

タイガースのピンチやっちゅう

のに

どこ行っててん



えっ弓道やん。

おかーーーんっっ
弓なんか 引いてる場合ちゃうっ

思っきり 点 放されてるんやっ

もう 7回やんけ~~~



大丈夫
こんなこともあろうかと
助っ人、頼んどいたから。



あ゛あ゛ぁぁぁぁ~~~

あかんアイツはあかん・・・



小虎: どうしたの?あれ、だれ??

とらくろー: 新しいニャン虎会のメンバーですかい??

あかん・・・あかん・・・
あいつは、2005年の日本シリーズのときに
助っ人応援に来たんやけど、
全然あかんかったんやぁー・・・


いやいや、大丈夫
前のやつは、引越しのときに 
どっかになくしてしもたから
今日新しく また作ってん



そう~私は帰ってきた・・・
いや!生まれ変わった
タイガーマスク2号~~


さ、私が来たからだいじょうブイ
大船に乗ったつもりで
まかせなさいっっっ




小虎: うおぉぉぉぉぉーーー
すげー!!タイガーマスクなの??
おじさんは、本当にタイガーマスクなの??
えっ?キトラくんじゃないの??


タイガーマスク:えっ?キトラじゃないよぉ~~

トラきち:おかーーーん・・・
前のやつより、情けない顔、しとるやんけぇー・・・


まっ、そう言わんと、
一緒に仲良く応援しぃな~
まだまだ、行くで~~
あきらめたらあかんで~~~

GO GO タイガース





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



なーーーーんていう話を作ってたのに・・・

今日も、あっさり負けてもたやん

明日こそ、がんばってやぁ~~



小虎: あっなんだこれ
うちをニャン虎会と知ってて
こんなチラシ入れてるのかぁ~~
こうしてやる
こうしてやるぅぅぅぅ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
