スポンサーサイト


リベンジ!

昨日、頓挫したルームシューズ

今日、キッチリと借りを返させていただきました

The リベンジ ルームシューズ



えーー・・・グレーに見えますが
くすんだ緑です。

極太毛糸に手縫い糸を一緒に編みこんでいます。
こうすると、伸びを防げるんだって。
緑にはベージュの手縫い糸を、
縁編みのオフホワイトには、緑の手縫い糸を
編みこみました。


【えっ?昨日編んでたのは、どうしたって??】

とりあえずは、うりゃ~~とほどきました。
あらためて、編みなおすことにします。


【緑の毛糸は、どうしたのかって??】


買ったんだよ~~~

昨日、不調な1日をすごしてしまいましたので
気分的にもリベンジするために
毛糸、買いに走りました

飛んで火にいるセールの広告がね、
今朝の新聞に入ってまして、
そのお店からは、お誕生日ガールの私に
10%割引券が送られて来ていたので
こりゃ、行くっきゃないでしょ
行ってきました。
ちょうど、編みぐるみに詰める綿も
セールになってたし。

【買ったのは、緑だけかって??】

私をなめるんじゃな~~いっっっ

セール価格―10%をいいことに
また在庫をてんこもり、増やしてしまいました・・・

ルームシューズ、がしがし編みますっっっ



1つ編むのに、90gくらいの極太が要ります。
結構、毛糸を食います。
ポカポカ暖かいよ~~


  



買ったのは、毛糸だけじゃなくて・・・
また、本、買っちゃいました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
