スポンサーサイト


ああ、医者通い・・・

え~・・・編み犬で弾みをつけて
一気に製作活動に突入しようと
思っていたのもつかの間・・・

また、カイが肛門嚢炎になりました・・・

前回は、初めてだったのと、
降雪のため、お医者に連れていくのが遅れたため
悪化させてしまいました。

今回は、内部ではかなり進行していたようなのですが
外から見ただけでは全くわからなくて
カイ自身も、痛がったり、なめたりもしなかったのです。
ところが、日曜日の朝に起きたら
ボッコン!!と肛門が赤く大きく腫れている。。。

行きつけのお医者さんは、日曜日は午後から診察してくれるので
午後を待って行こうと思ったら、
破裂してしまいました・・・・

相当に悪かったようで、もう、血膿が出るわ出るわ・・・

日曜日の医者は、千客万来で
なんと!1時間半待ち・・・

で、今日は朝から消毒に行ってきました。
予約制じゃないので、タイミングが悪いと
すごく待つことになり、
今日も30分以上待ちました。

しばらくは、1日おきに消毒に通います。

どうも、かかりやすい体質のようですね。
うむー・・・これからは、もっと普段からケアしてあげなきゃ
いけませんねー。

  

で、夕方からは、今度はワカをお医者さんへ。

ワカはハードな毎日の部活のせいで
肩とひじを痛めてしまっているのですが、
どうやら、痛みの根源は首がヘルニアになっているらしく
8月末に、MRI検査を受けました。

大きな異常は見られなかったのですが
すぐに治るってものでもなく、
肩に痛み止めの注射を打ってもらいながら
部活を続けている状態です。

日本の高校生は、部活しすぎですよね


・・・・というわけで、
自分の歯医者通いは終わったのに
【息子ドモ】の医者通いに付き合わされて
アッシーです。

こういうのが、結構疲れるんだよね


  



編み犬するほどにはパワーがなかったので
兼ねてより気になっていた
ルームシューズを編んでみたのだけど、、、
2玉あると思っていた極太は
片方が並太だったのに
結局編み終わるまで気づかずで
両方できて、やっとサイズの違いに気づく。

発狂してほどいて
違い色と合わせて編み直すことにしたのだけど
青を入れたのが結局気に入らなくて
ここで、くじける・・・・

う~~~~ん・・・
疲れているときは、あかんね。

今日1日、無駄にしてしまいました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
