スポンサーサイト


ワン・ツー・スリ~♪

ロハスの準備もいい加減始めないと・・・というわけで

9時出勤始めました

と、偉そうにいいながら、昨日も今日も
1時間の遅刻・・・・

まっ、フレックスタイムということで・・・

  

違うものをセッセっと編み始めていたのに
CottonFlowerメンバーkumiさんの悪魔のささやきで
思わず買いに走ってしまいました





本日、編み犬の一日を過ごしてしまいましたよ~




ワン

本を買ったその日に、一気に編んだ

編み犬1号 パグ犬

編み図は簡単なんだけど、
小さいのに色を編みこんだり
鼻をつける位置で、ブッサイクなやつになったり
思いのほか、時間がかかりました・・・

いや~~~かわええ~~~
犬派のワタクシにはたまりましぇん

で、気を良くして、本日、一気に2匹
編みました



ワンワン

編み犬2号 ラブラドールレトリーバー

ハイ! カイですね~
なぜ、初めに我が子を編まぬってつっこまれそうですが、
ただ単に、写真のパグがめちゃめちゃかわいかったから・・・・



単色だったので、パグよりずっとラクに編めました

すべて、中細毛糸を3号で編んでいます。

大分、手が慣れてきたので、
一気に今日2匹目に突入~~



ワンワワワン

編み犬3号 ダックスフント

ほんとは、黒×茶色の子が編みたかったんだけど
目が疲れてきてからの
黒はつらい・・・
というわけで、キャラメル色の子ですww



頭がでかいので、バランスよく
組み立てるのがちょっと気を使う・・・

でも、要領を大分つかんだので
かなりスピードアップしました。



後ろ姿が、So Cute



さ~~て、明日はダレを編もうかな



犬色の毛糸、買いに行かなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
