スポンサーサイト


怪しいチョコ餅

全国 若干名の 【トノみやげ】ファンのみなさま

こんにちは

案内人のカスピです。

いつも、ちょっと変わった
ちょっと笑える
ちょっとキモかわいいものを
選んでくることで
人気を博しているトノ。
(いや・・・人気あるかぁ??)

本日は、韓国みやげのご紹介です。



BLACK SESAME RICE PIE

キタね。キちゃったよ。

【黒ゴマ餅】とな・・・

モリナガのエ○ゼルパイそっくりのルックス
しかし、餅なのね。



okayaさんなら、読めるかもww
成分表示であることはわかる。
左端は、カロリーだよね。

1つ120kcal

高いんだかどうだか、、、ビミョーな数字だねー。

ハイ、命がけの案内人・カスピ
さっそく試食してみることにしましょう。



モチやね。
思いっきり、モチです。
黒ゴマペーストが入っていて

ウマイやないけ~~

えー・・・その名のとおり、
黒ゴマ餅です。
チョコレートはみじんも感じません。
むしろ、きなこのような味がします。
うん、美味しい
甘さもすっきり。
日本茶よりは、紅茶があう感じの
和菓子です。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

せやけど、、、

フツーにうまいもんなんて

ブログネタになれへん!

って言うたやろっ!!




まあ・・・食べられへんモンがきても
困るねんけどね。

今回もおいしく頂きました




うーーーん・・・ちっくしょ~~

もうひと箱あった
こっちを選んだほうが
ネタになったかな・・・

中のクリームが、もっと怪しげ・・・・


カテゴリ追加しました

これからも、いろいろなおみやげを期待して
【トノみやげ】カテゴリを追加しましたww


先日のカパザイル



小さな前にならえに

何を持って行ったか・・・

先方さまから、到着のお知らせをいただきましたので

答えを紹介したいと思います。





イチゴ

行先は、みごとぺんたさんが当ててくださいました。

151515のキリ番を踏んでくださった
Rogerさんちに送り込みました。

151515・・・いちごいちごいちご・・・というわけど
イチゴですっっ!!

オヤジダジャレでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
