

今年も1年・・・

えー、、、タイトルですが

本日、わたくし、ひっそりと
1つ年を重ねました


うーーん・・・美人薄命?
こんな年まで生きるとは
思ってなかったなっ

遊び心を忘れずに
アンテナをピーンと張って
いろいろな楽しみを見つけて
ブイブイと頑張っていきたいと思います。


で、お友達のOちゃんが
ぴったりとを送ってくれました。



私の大好きな、スヌーピーのアイピロー
お疲れ目の私を思ってのプレゼントです。



かあちゃん、これ、アイピロー

頭にのせるもんじゃないのぉー

目の上にのせるものなのぉー




ウンウン・・・・落ちない・・・・
この、スヌーピー、重たいよぉ
ボクには、目ぇ疲れてないのに・・・
もぉー・・・かあちゃーん




Oちゃん、ありがとう
ロハス準備の疲れは
スヌーピーのアイピローと
チョコレートで癒して
がんばります



そして、メールをくださったみなさま
こんな、オバチャンの誕生日を祝ってくださり
ありがとうございます。
今年も1年、元気にがんばります



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
