スポンサーサイト


祝!そばネコ

本日、親知らず抜歯後のチェックで
歯医者に行ってきました。

先に、歯石クリーニングを受けて
最後のチェックに先生がやってきて

【術後、どうですか?】

と、聞いた。

で、その次にこう、言ったのだ。

【ご飯はもう食べれてますか?】

ごはんは

もう

たべれてますかぁ~

Pardon me??

・・・・・・・

・・・・・・・

食べているよー抜歯したその日から。

ご飯って、白飯ってことだよね??

【詰まるでしょ?痛みませんか?】

詰まります詰まります。
ご飯の後は、グチュグチュうがいしてます。

あのぉ・・・・・もしかして、1週間はご飯を食べちゃ
いかんかったんだろうか・・・・

まあ、傷口も無事治ってきてるようだし、
他に虫歯も見つからなかったので
半年後にまた、クリーニングに来る・・・ということで
今回の歯医者通いは、無事終わりました

しかし・・・
ものすごく、食い意地はってると思われただろうな・・・・



  

私が、毎日楽しみにしているブログが、
本になりました



亀久(カメキュウ)さんの
【もうすこし、生きてみようじゃないか・・・】

以前にピックアップヤプログで紹介されて
それで、すっかり亀久ワールドの虜になりました。
出版に際し、本のタイトルは

【そばネコ】

と、なりました。
作者が、そば好きなのと、
そばには愛猫のロビちゃんがいるってことから・・・。

残念ながら、そのロビちゃんは今年のGWに
天国に旅立たれました。

ぜひ、亀久さんの味のある絵と文に触れてみてください。
上のブログタイトルから、
亀久まったりワールドにつながっています

で、本を読んでてビックリ



記事の中に我が名を発見

記念すべき亀久さんの初本に
参加できて、光栄です

出版、おめでとうございます

ねえ、背後で号泣してくれたぁ?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
