スポンサーサイト


フツウ、踏むかぁ?

本日も、雨の中
弓道の練習に行ってきました。

今日は的前で
弓道協会会長さんが
練習をつけてくださってましたので
その列に並びまして、、、

やっと自分の番が回って来て
気を引き締めて
的前に歩み出て、、、

【足踏み】をしようと
踏み出した右足を踏みしめたその瞬間

ぐしゅーーーーーぃ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あ゛あ゛ぁ

なんじゃ、こりゃ~~~



右足のかかとの下には

カナブンが。。。。

ちょうど、足を開いて立ち位置を決めたその位置に

カナブンが。。。。

ペッチャンコに

なっていたんだよぉぉぉぉぉ



踏むか?フツー


人が真剣に
お稽古をつけてもらおうと思ってんのにさぁー
そんな、細かい笑いはいらんっちゅうねん!!!

足袋の裏には
べっちゃりとカナブンの体液?が・・・



帰って来てすぐに石鹸で洗ったのだけど
キレイには落ちん
ワイドハイターじゃ、威力が足りんかぁー
明日、真っ白にする漂白剤を
買ってくることにしよう。
今日は、このまま
ポニョバケツにつけとくか。

ポニョ、頼んだよー

  

1つできるようになると、
また次の問題が出てくる。
力を入れるのは簡単なんだけど
無駄な力を抜く・・・ってのが
難しいんだよね。

自分のカラダなのに
なかなか言うことを聞いてくれましぇん



ああ・・・しかし、そんなタイミングよく
カナブンを踏むか??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
