スポンサーサイト


全部でいくつ?



本日、2本目の親知らずを
抜いてまいりました


先日の右上の親知らずに次いで
今日は、右下を抜きました。
内側に少しゆがんで生えているし、
上の歯がなくなると、伸びてくるらしく
もう、ついでじゃ!えいやぁ~~!!と
抜いてもらったのですが、、、

目下、上を抜いた時より
今回の方が、ラクなような気がします。
【下を抜いたら腫れる】とも聞いていたのですが
さほど気にもならず、
痛みも、マシな気がします

ただ、麻酔をとてもきつくかけられたので
(下のほうが、効きにくいらしい・・・)
術後5時間に亘って顔半分がマヒし、
舌までしびれたので
午後は寝て過ごしました。

さて、明日はどうなっているんでしょうか・・・
このまま、楽に終わればいいなぁ~~

  

左側にも2本の親知らずを抱えています。
これも、いずれ抜くことになると思いますが
とりあえずは、ロハスが終わるまでは
おいておこうと思っています。

中学以来、肩こりとつきあっているのですが、
それはまさしく、親知らずを抱えだしたころ。
これで、肩こりがすっきり解決すればいいなーと
願っています


  




前から作っていた
ヨーヨーキルトですが、
なんの作品にも仕上げずに
放ったらかしなっています



とりあえず、の布から作り始めて
いったい、赤い布は何種類あるんや??と
1種類1つずつ作り始めて、、、

それが、とんでもなく
恐ろしい挑戦だと気がつきました




水玉やストライプもいろいろあるし・・・・



チェックもいろいろあるんだけど、
これはあくまで、
ヨーヨーキルトに向いている布だけであって、
厚手の先染めチェック生地や
ウールやネル生地は
使ってない。。。



小花・・・なんて言ったら、
数え切れず、、、



こんな個性的な柄も・・・

だけど、和柄布は使ってないのよねー・・・


で、恐ろしい質問だけど

いったい いくつ

あったと思う???





赤い、薄手のコットン生地でできたヨーヨーは

139こ

ありました。



いや~~~~
我ながら、あんぽんたんだと
悟りましたww

がんばって、在庫減らしに努めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
