

怒られちった・・・




ハッ

た~ま~ちゃ~~~ん


むじこ: た~~ま~~ちゃ~~~~ん
たいへん!たいへん!!
ちょっと来てぇ~!!


たまちゃん: どっ・・どうしたのっっむじこちゃん

むじこ: はぁはぁはぁはぁ
今ね、1階に行ったらね、知らない子がテレビの前で
オリンピックを応援してたの。
あの子・・・・なんだか、とっても、同じ匂いがするの・・・


たまちゃん: 新しい子が、来てるの??

むじこ: うん!それに、きっとアタシたちの
姉妹だと思う・・・だって、



ほら、似ている・・・・




むじこ: こ・・・こんにちは・・・
あなたは、だあれ??


ももこ: は、、、はじめまして。
わたし、ももこです。
Rieママのところから来ました。
この前、カスピママがRieママと一緒に
お芝居にいったでしょ?
あの日にやってきたの。

たまちゃん: はじめまして、ももこちゃん。
わたしは、たまちゃんよ。この子は、むじこちゃん。
よろしくね。
わたしたちも、Rieママのところから来たのよ。

で、なんて??ももこちゃんは10日前から
この家に来てるの??


ももこ: うん。
カスピママが、【みんなに紹介してあげるね~
ちょっと待ってて。オリンピックでも見てて~】って言ったから
ここで、ずっとオリンピック応援して待ってたの。

・・・・・・・

たまちゃん: なっ・・・なんだってぇぇぇー!!!!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッ






ママッッッ!!!


ちょっと


来なさーいっっっっ!!!



なんで、新しく来たももこちゃんを
ちゃんと紹介しないのぉっ!!

ちょっと、そこに座りなさーーーい!!!




あたしは、座りなさい!って言ったのよっっ
なに、寝てんのよっっ
いくら、暑いからって
毎日毎日ダラダラ寝てばっかりじゃだめじゃない!!

ママ!!なんで、新しい子が来たら
ちゃんとみんなに紹介しないのっっ!?
ももこちゃん、ずーーーっとテレビの前で
待ってたんだよっっ
ほんんんんんんんっとにママは
何回言っても、ちゃんとできないんだから。

ねえちょっと!ちゃんと聞いてるのぉぉぉぉ!!!
寝たふりしてても、許さないからねっっ!!




なんで、ボクが怒られやなあかんのん
はよ、散歩行こっっ

  

Rieさんから、かわいこちゃんを
いただきました。

ありがとね~

どうも、Rieさんちの子には
古典的な日本名が似合う気がするww

で、【ももこ】

ももこちゃん、もうすっかり
たまちゃんやむじこちゃんと仲良しです

あ・・・他にもコースターももらってたのに
写真撮るの、忘れたっっ


たまちゃん: マァ~マッッ


あっごめんっっ
大事にしますっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
