スポンサーサイト


一本!!




抜いてきましたっっ


先日、記事にした【親知らずクライシス】
今日、抜きに行っていました。

あっけなく抜けて、ちょっと拍子抜けww

私が今回通い始めた歯医者さんは
とっても大きなところで
先生が7~8人いらっしゃいまして
診察台がついたてをはさんで
ずら~~っと20台くらいあります。

だけど、今日、私が案内されたのは
まったくの個室・・・・
手術室でございました。

4時40分に【手術室】に入り
今日の体調は悪くないか、とか
麻酔をして、気分が悪くなったことはないか?
などの問診のあと、麻酔を注射。
最近は、麻酔を注射する前に
塗り薬の麻酔を塗ってくれて、
針のチクリも感じなくしてくれるんですね

で、麻酔が効くまで、ちょっと休憩・・・・
その後、歯に何か打ち込まれたような感覚があり
バキっと歯が折れた音がしたかと思ったら
【ハイ、もうほとんど抜けましたからね~】だって。

最後の処置を受けて
今日の禁止行動と今後の治療の説明を聞いて
4時55分には、手術室から生還しました。

でーーーっかい歯!!
持って帰りますか?って言われたけど
辞退しました。
もう、神経も抜いた歯ですからね。

しかし、、、、麻酔が切れたら
やっぱり、めっちゃ痛い・・・・
頓服飲んだけど、うーーーん
しゃーないよね、今夜は。

抜歯は、思いのほかラクに済みました。
こんなにあっさり抜けるなら
もっと早く抜けばよかったなーとww
明日、消毒に行きます。

  

日本柔道女子、頑張ってますね~
1本勝ち、やっぱりスカっとして
気持ちいいですよね

で、我が家にも
北京オリンピックのメダルがあります


トノがこの前中国に出張し、
これを頂いてきました。

  



ソレは、こんな立派は革製の箱に入っていて・・・



上には、オリンピックのロゴが。



中には、ヒスイ色の石が5つと
それの保証書?鑑定書?かな。
北京オリンピックのマスコットの
5輪パンダちゃんが付いています。





そう!!今回のメダルには
中国の宝玉があしらわれているらしく
それと同じものなんだそうです!!

下さった中国人は、これはお宝だよ~~と
言ってたそうな

すごいっしょ~~~
本物なら、お宝ですよね~~~

・・・・・・・

本物ならねー・・・・

だって、テレビで見る限り
金メダルには黒い宝玉が
銅メダルには白い宝玉が
はまってるのが見える・・・
だけど、こんな緑は、、、見とらんで??

銀メダル用なんやろか・・・・






・・・・またしても、むだからか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
