スポンサーサイト


キャッホー!!



とうとう

買っちゃいましたぁぁぁぁ





弓道を習い始めて、半年。

本日、年に2度の
大阪の弓道具やさんの
出張販売がありました

クーーーッッ
この日をどれだけ待ちわびていたことか。

この日のためにどれだけ
へそくりをしてきたことかww

調子こいて、

奮発したぞぉぉぉ~~~






念願のMy矢、ゲットしました。

もっと安いのもあったんだけどね、
見ちゃうとねぇ~~いい方を買っちゃったww

値段の違いは、羽根が違うんだって。
(本体も違うけどね)
これは【黒ワシ】の羽根。
黒ワシの羽根は、柔らかいので
引っ掛けてもバサバサと砕けてちぎれないらしい。
で、これを奮発しました。
6本組みです。

矢筒も、矢と同じオレンジ色を見つけたので
それをゲット

ウッキャ~~~

今夜、抱いて寝ていい???




こちらが、ユガケ
右手にはめて、弦を引きます。
自分のピッタリサイズになったのはいいけど、
新品はやはり硬い
今日、せっかくのMyユガケだったのに
2射、ミスしてしまいました・・・
手に馴染むまで、ちょっとかかりそうです。

今夜、はめて寝てもいいですかぁ~~~

で、手前のワッカはゼイタクして買いました。
弦を巻いておくもの。
弓は教室のを借りますが、
弦だけ自前で用意して、教室の弓につけかえて
使います。
ちゃんと保護しておかないと、
折れてしまって、切れるそうなので
【弦まき】買いましたww
あっ、当然、弦も買ったんだけどね


で、ちょっと恥ずかしいのですが
やっぱり、載せずにはいられない・・・

本邦初公開



初めて載せます、カスピですww

はじゅかしいぃぃぃぃ

ハイ!道着も買いました
これは、トノからの
ちょっと早めのお誕生日プレゼント

帯をキュッ!っと締める気合が入ります。
着付け、かなり練習しないといかんね~~

イヤ~~ン
コレ、着て、寝てもいい~??


お道具がいろいろ揃いました。
めっちゃ、うれしいですっっっ
6月分のバイト料を全部つぎ込みました
何回も矢を出しては、眺めていますww

今夜は、興奮して
眠れそうにありません。

がんばるぞ~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
