スポンサーサイト


これで安心♪

言うても、しゃーないけど・・・・

ホンマ、暑いね・・・

溶けそうです・・・

溶けて、細くなればエエんやけど

  

またまた、我が家のポストに
ステキな贈り物が届きました



ちびレンジャーが行く!のあきさんから。

例の秘密兵器(笑)、クラフトロボで作られた
オリジナルステッカーだよ~~ん

なんと!
カパザイルを作ってくださいました

すごい!すごい!!
以前、ワタシがブログに載せたイラストを
カットしてくださったんです。

いや~~~素晴らしい

封筒に貼られた【心ばかり】のステッカーも
心ニクイww



しかも、ちゃんと、パウチ?して
封してあるんだよ。
ほんと、いい仕事だよね~~



これは、ホワイトボード用のペンで書ける

【メモボード】

冷蔵庫に貼ろうかな
カパザイルの口から吹き出しで書き込めるね。


バイト帰りに駐輪場で自転車を誤って倒してしまい、
後ろの反射鏡を割ってしまいました
そんなワタシのために
あきさんが、カイの反射板ステッカーを作ってくれました



これで、夜も安心

ほんとは、下に残る破片を取り除きたかったんだけど
内側にネジがあり、はずせないので
ちょっとみすぼらしいけど仕方がない・・・・


あきさん

たくさんのステキなステッカーをありがとう。
心ニクイ プレゼント
ありがたく頂戴しました
あちこちに貼りまくらせていただきますね~~



  

今日、【あみぐるみコレクション】の草稿が
送られてきました。
チェックして、訂正してFAXしなくてはいけません。

・・・すでに、2箇所間違いを発見・・・

でも、【ああ、ほんとに本に載るんだな~】と
嬉しくなりました。

でね、、、
あきさんが作ってくれたステッカーと同じ、
ワタシが描いたカパザイルのイラスト、
そのまま掲載されるみたい・・・

ウフフ 楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
