スポンサーサイト


ダブルソーダちゃん♪

本日、バイトはお休み。
弓道教室のため、
毎週土曜日をお休みにしてもらっているため
大体、水曜日がお休みになります。
日・月はいつも忙しく
毎週水曜日はヘロヘロ・・・・

しかも、火曜日退社してから
メールに連絡があり、
ワタシが担当した急ぎのお届けの伝票が
なぜだか、行方不明らしい・・・
どうやら、ワタシのミスではないのだけど、
ドッキリしました。

疲れ、倍増・・・


  


そんな、お疲れ気味のワタシのところに
涼しいお客様が、癒しを運んできて
くれました



カスピママ~~
おつかれ~~~


ハイ!
k-brandのかずみさんちの
プレ企画に当選いたしました。
その名も、ダブルソーダちゃん
双子ちゃんです。
我が家には、ダブルソーダちゃん1/2が来てくれました

ほんと、ダブルソーダそっくりの色合いww
お鼻も、青いんだね。

かずみさん

かわいいお子を
こんなテイタラクなカスピに届けくださり
ありがとうございます
癒しのバスグッズもありがとうございます。
大切にしますね


  

暑いんだけど、
お留守番ばかりのカイは
ワタシが家にいると、お昼ごろには
サンポに行こ~~と誘いにきます。

で、仕方ないので、
例の近くの自然公園まで
お散歩に行ってきました。

・・・・・あまりの暑さに
湧き水の水溜りに飛び込んでいました。



しかも、飲むんかい

トーゼン、、、ビショビショ・・・
それで、クルマに乗るのね・・・

カイは小さいときにオシッコのために
土手を降りていって、
誤って足をすべらして
運河に転落してから、
ラブラドールのくせに
水嫌いになっていました

自ら、水に入るなんて・・・

それほどまでに、日本の夏は
暑いんだね~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
